余命宣告から1週間

ちくわが肥大型心筋症と診断され、余命宣告を受けてから1週間が経ちました

入院中も退院してからも気持ちが休まることはありませんが、スヤスヤ眠る姿を見れるだけで幸せ。ご飯を食べてくれるだけで幸せ。

たくさんの小さな幸せが積み重なって、笑顔で過ごせる日ばかりです😊

心配事は尽きないけど、この先もきっとちくわなら乗り切ってくれる!

前向きな気持ちです

大好きなちくわ

みんなでお外を眺めたら鳥のさえずりが聞こえてきて、気持ちいい朝の時間。

お鼻でチュッ💕

手こずっていた投薬も、ウェットフードで包むとパクッと食べてくれました

酸素ハウスに入っていると安心出来るけど、運動で血行を良くしないと血栓が詰まってしまわないか少し心配です

1時間以上酸素をたくさん取り込んだら10分だけ外のお散歩タイム

外に出ても爪とぎしたり、少し歩くだけだけどずーっと酸素ハウスにいるよりは気分転換になるといいな


酸素ハウスで少し寂しそうにしているので、エビのけりぐるみのおもちゃを入れると

くんくん 知らない匂い
ガブガブ楽しそう

楽しそうに遊んでくれました😻

退院してから初めておもちゃで遊べたね

明日も穏やかな日が続きますように

タイトルとURLをコピーしました